tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


2013' お世話になりました♪ - 2013.12.31 Tue

あと、少しで2013’も終わりですね
Smile*Studioを応援してくださった皆様、ご縁を頂いた皆様、
ありがとうございました

私の2013は、バタバタとした年になり、色々と変化の年になりましたが
じっくりと自分に向き合うことの出来る年だったと思います。

2014’は、新たな気持ちでものづくりをして行こうと思います。
毎年参加させて頂いていた、DMH展も終了してしまいましたが、
これも、新しい形でスタートを切る良い機会だと、プラスの気持ちでとらえています。

ご報告としては、SADAさんからのお誘いもあって、
来年の6月には、東京ミニチュアショーに参加することになりました。
東京では、新しい作品を出展することが出来るように
気合いを入れて、頑張ろうと思います!

2013’は、のんびりネコペースでしたが、
2014’は、ぴょんぴょんうさぎペースで作製頑張ります。
kiki

2014’もSmile*Studioを宜しくお願いします。





● COMMENT ●

あもさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします~^-^*

そーなんです!
ミニチュアショー出展します!

あもさんも参加されるんですねーーーー
なんて心強い(≧▽≦*)
またお会い出来るんですね!
お互いに頑張りましょうね.

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(´▽`*)

Pinさん、6月のミニチュアショーに参加されるのですか?!
わあ~嬉しいです♪
6月、またお会い出来るのですね(≧ω≦*)
今から楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

Happy New Year 2014' «  | BLOG TOP |  » やっぱりうさぎ好き♥

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

