tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


webショップの詳細画像 - 2014.05.18 Sun

webショップですが、
5月30日(金曜日)10:00~オープン予定です。
Smile*Studio Hand made SHOP

手作りと言うことで一点一点微妙な違いがありますので
てまり寿司数量6と言う状態ではなく、
A~Fの記号を付けて一点ずつの出品をしたいと思います。

それでは、一足お先にwebショップ用の画像を一点ずつUPしておきますね。
A.
A2

B.
B2

C.
C1

D.
D1

E.
E1

F.
F1
お気に入りにして下さる方が、見つかりますように…


第16回 東京インターナショナルミニチュアショウ出展します

◆日時 2014年6月21日(土)と22日(日)
◆時間 21日13:00~17:00  22日10:00~16:00
◆場所 東京都立産業貿易センター(浜松町館4F)

前売券 1200円
当日券 1500円


                                           私事のお話…↓

それから…私事で恐縮ですが
今日は私の誕生日でした
Thank you SADAsan♪
大好きなあの方から、バースデーケーキが届きました♪
こうして毎年祝って下さる方がいると言うのは、本当にありがたいことです

それから、それから、SADAさんのメルマガを読んで気付きました
SADAさんは10周年ということで凄いな~って思ったら
Smile*Studioも、HPを開設してから5周年になったんです!
(ミニチュアを作り始めてから10年…)
忘れないようにと、自分の誕生日に開設したのにバタバタし過ぎて
すっかり忘れていました

振り返れば、HPを作るきっかけを頂いたのもSADAさんの一言があったからで
SADAさんとの出会いがなければミニチュアを作り続けていたのか解りません。
こうして、素敵なお友達がいること、大好きな趣味があること、
そして、続けていられる環境にいることに
感謝しないといけないな~と改めて思い返しております。

今、6月の展示会へ向けて余裕がないので、それが終わったら
5周年記念プレゼント企画も開きたいと思っていますので、
お楽しみにしていて下さいね。






● COMMENT ●

鍵コメTさまへ

お久しぶりです。
相変わらず、お仕事お忙しいのですね。
私は、絶好調で頑張っています。

ありがとうございます♪
周りの人達に支えられて、今ここにいるんだなぁと改めて実感しています。
本当にありがたいことです。

てまり寿司、彩り良く仕上がってますか?
そこを、とっても気にしながら作っているので
そういってもらえると嬉しいです^-^*

ミニチュアショーは遠いですものね~
関西でイベントが開けるように頑張るので
その時は、是非きてくださいね。
ミニチュアショー頑張って来ます!






鍵コメさまへ

いつも、コメントありがとうございます。
後、1ヶ月頑張りますね!
東京でお会い出来るのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

素敵な出会い♪ «  | BLOG TOP |  » てまり寿司セット完成しました♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

