tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


可愛過ぎて♪ - 2014.05.26 Mon

 
少し前のブログで紹介させて頂いたRocorinoの、もあさんにお願いをして
オリジナルのタグを作製して頂きました♪

そのタグにミニチュアフードをデコったものをイヤホンジャックにしたら
可愛いだろうな~と、大きさや文字など色々リクエストに応えて頂き
とっても可愛いオリジナルのタグが出来上がりました

表面がこれです。
タグ①
Rocorinoさんで販売されているものよりも、少し大きくして頂き
文字を“Yummy!”にして頂きました♪
この先に、フードをデコりたいなーと思ってます。
こんな感じで…
タグ②
大きさは5.5㌢位です。


そして、裏面は
タグ③
Smile*Studioのロゴとスマイルのお顔入り!

これは、サンプルとして作って下さいましたが
もう、バランスといいロゴの大きさといい本当に私好みで
大満足の仕上がりでした
一度で、こんなに私の思いが伝わるなんて
すごーーいと感動してしまいました

そして、誕生日だったという私のブログの記事を読んでくださって
こんな可愛いものまで、プレゼントして下さいました。
看板①
ちいさな看板です!
看板②
可愛いでしょ~

あまりにも気に入ったので、
展示会で使う本物サイズの看板もお願いしてしまいました!




webショップ  5月30日(金曜日)10:00~オープン予定です。
Smile*Studio Hand made SHOP


第16回 東京インターナショナルミニチュアショウ出展します

◆日時 2014年6月21日(土)と22日(日)
◆時間 21日13:00~17:00  22日10:00~16:00
◆場所 東京都立産業貿易センター(浜松町館4F)

前売券 1200円
当日券 1500円



● COMMENT ●

にくちむさまへ

Tさまですよね?

看板可愛いでしょ~^-^*
展示会用は、テーブルの上に置くのではがきサイズ位なんですが
きっと可愛いのが出来上がってくると思います!
いつか現物をみていただけますように…。



お~可愛い!

ミニチュア看板、本当にかわいいですね! 
展示会用のサイズは大きいのでしょうか?見てみたいです!

ピンドットさまの周りは、なぜ素敵な方が集まるのでしょう?
やっぱりお人柄ですねe-69

このネームでコメさせていただくのは初めてですね。鍵コメTデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

もあさまへ

本当に、素敵なタグを作って頂いてありがとうございますm(_ _*m)
もあさんに作って頂いた、サンプルのタグとミニチュア看板を見るたびに
可愛いな~って、一人でにやけてますよ(笑)
凄く気にいってます♪

キッシュ美味しそうですか^^ありがとうございます!
もあさんなら、本物のキッシュをすっごく美味しく作られるんだろうな~
ブログの手作りのお菓子の記事を拝見して思いましたー^^


ありがとうございます^^♪

またまた登場させていただけるなんて
うれしすぎますe-420
こちらのスマイルマーク、ほんとにかわいいですよね^^
タグを作っててもいつの間にか
ニコニコ(まわりから見るとニヤニヤかもしれませんが(笑))してしまいます♪

↓キッシュもすごいです。
かわいい上にリアルでおいしそうで
きっと本物は何時間みてても飽きないとおもいます*^^*


管理者にだけ表示を許可する

チキンソテープレート «  | BLOG TOP |  » キッシュプレート

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

