tesuto2omu

2017-05

 - --.--.-- --


看板とてまり寿司小 - 2014.06.05 Thu


Rocorinoのもあさんに、オーダーで作って頂いていた
展示会用の看板が届きました♪
看板1
袋の上から、マスキングテープのリボンの飾りを
付けてくださっているのが可愛いです!
こう言うちょっとした、心遣いキュンと来ます♪

看板2
大きさは、はがきサイズくらいです。
文字はレーザーカッターで彫刻されています。
裏面までキッチリと丁寧な作りなんですよ~

展示会での目印になってくれること間違いなしですね!


ミニチュアの方は、てまり寿司のみのセットを作りました!
てまり寿司は、寿司下駄に並べました
てまり寿司小①
5点あります。
てまり寿司小②

東京ミニチュアショーですが、テーブルが決まったようです。
NO.48bスマイルスタジオ カタカナ表記になってます。
Heart*Placeさんと同じテーブルです。
真ん中辺りになります。

会場のマップはこちら→

第16回 東京インターナショナルミニチュアショウ出展します

◆日時 2014年6月21日(土)と22日(日)
◆時間 21日13:00~17:00  22日10:00~16:00
◆場所 東京都立産業貿易センター(浜松町館4F)

前売券 1200円
当日券 1500円






● COMMENT ●

鍵コメさまへ

そちらへコメントさせて頂きました。

おれんじさまへ

こんにちは^-^*

webショップも参戦して下さったんですね!
ありがとうございます。
当日だったら、大丈夫だと思いますよ!
 
と言うことは、会場まで足をお運び下さるんですね!
また、お話出来るのを楽しみにしています。

あと少し頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイものがいっぱい出来上がってますね~♪
どれも大人気になりますね!
 
てまり寿司もネット販売で買えなかったので
狙ってるんですが、どうかなぁ・・・^^;

イベントまであと少し、頑張ってくださいね~。
 





管理者にだけ表示を許可する

イヤホンジャック «  | BLOG TOP |  » あと少し…

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

