tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


リクエストのキューブシリーズ - 2014.06.11 Wed

今晩は
前回のブログでお話してました腰痛ですが
肋間神経痛(ろっかんしんけいつう)との診断結果が出ました。
取りあえず、内臓からの痛みではなくホッとしましたが、
変わらず痛みはあります
でも、お薬が効いている時は、ウソのように痛みは消えているので
日常生活は支障なく送れています。
暫くは、お薬と電気治療と注射を続けなくではいけませんが
まぁ大丈夫、何とかなるでしょう

梅雨の季節になると、気圧の関係で痛みが出ることがあるらしく
梅雨が過ぎるとケロッと治ることもあるらしいので
そのパターンになるといいなーと祈ってます

さてさて、ミニチュアの進行状況ですが、
まさに追い込み態勢に入ってます
今週は運動会や土曜参観など学校行事もあり忙しいですが
あと少し頑張ります!

プレートセットを2種類5点ずつの予定をしていましたが
それは一旦置いておいて、リクエスト頂いたアクリルキューブシリーズを作製しています。

アクリルキューブシリーズ途中経過
Aのシリーズと、新作バージョンの各2色1点ずつ合計4点。

フード以外のパーツはほぼそろったので、フードに取り掛かります


第16回 東京インターナショナルミニチュアショウ出展します

◆日時 2014年6月21日(土)と22日(日)
◆時間 21日13:00~17:00  22日10:00~16:00
◆場所 東京都立産業貿易センター(浜松町館4F)

前売券 1200円
当日券 1500円

会場のマップはこちら→






● COMMENT ●

あかねさまへ

こんにちは^-^*
あかねさん、確か2011年のミニチュアショーで
赤ちゃんを連れて旦那様と一緒にご来場下さいましたよね?

きっと、お子さん大きくなられてるんでしょうね~!
今回、お会い出来るんですね~楽しみにしています♪
お子さんもご一緒かな?

腰、心配して下さってありがとうございます。
良くなって来ましたので、元気に東京へ行けそうです!

お待ちしていますね♪



だいぶ前の話になりますが2010年うさぎの国へようこそ展と
2011年のミニチュアショウでお話させていただいたあかねです。
ミニチュアショウ行きます!楽しみにしています!

腰お大事になさってください(>_<)

もあさまへ

ブログ拝見しました^-^*
可愛く紹介して下さってありがとうございます♪
息子さんの手が、可愛かったです^^

青い屋根が梅雨のジメジメも吹き飛ばしてくれそうですか?
作ってると、どんどんのせたくなっちゃって
気が付いたらこんな感じになってしまいました笑

腰は大分良くなってきたようです。
心配して下さってありがとうございます^-^*


お疲れ様です^^

お忙しい中、腰痛つらいですねT T
特にミニチュア制作中は夢中でからだが
ぎゅーって緊張してそうなので、
無理されないでくださいね・・・

それにしても、なんてかわいい豪華なセットなんでしょう@@
青い屋根が梅雨のジメジメ気分も吹き飛ばしてくれそうですね^^

お言葉にあまえて、ブログで紹介させていただきました♪
ありがとうございました*^^*

はやく良くなりますように☆゚.+:。


管理者にだけ表示を許可する

カゴ入りパンセット «  | BLOG TOP |  » イヤホンジャック

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

