tesuto2omu

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京ミニチュアショー終了しました^-^* - 2014.06.24 Tue

今晩は
21日、22日と開催されました東京ミニチュアショーですが、
お陰さまで、無事終了いたしました!

二度めの出展と言うことと、今回は何と言っても
Heart*PlaceのSADAさんと一緒ということで、
リラックス&楽しく出展することが出来ました

では、レポート画像をUPします!

まずはセッティング完了後の画像です。
ミニチュアショー①
ミニチュアショー②
ミニチュアショー③
ミニチュアショー④
今回のミニチュアショーで、一番人気のおむすびでした。
東京ではおむすびが根強い人気があるようで
4~5年前に作った展示用のちいさなおむすび屋さんを持って行きましたが
評判が良く、皆さんに足を止めて「おにぎり~」の声を沢山頂けました。

ミニチュアショー⑤
ミニチュアショー⑥
ミニチュアショー⑦
こんな感じでした♪

一日目の終了の少し前には…
ミニチュアショー⑧
ありがたいことに、これだけになりました

今回は、てまり寿司のセットが1点とイヤホンジャックが5点ほど残りましたが
会場と同時に沢山のお客様が御出で下さってとても嬉しかったです♪

ブログで、コメントを頂いていた方ともお話させて頂いたり
「いつも、ブログを見ています」と声を掛けて頂いたり
皆さんに腰の心配をして頂いたり
とても、楽しく嬉しい2日間でした♪
ありがとうございました

今後の予定として、決定していますのが

2015年3月29日(日)に
ちびカワ雑貨展
横濱みなと町ギャラリーで作品展があります。

秋頃専用ページを作りますので
しばらくお待ちください。

今日は、やっと荷物と部屋の片付けが終わりましたので
まずは、依頼を受けてます作品の作製に掛かります。

そして、東京で頂いて帰った沢山の刺激を忘れない間に
新作を考えて行こうと思います


ありがとうございましたm(_ _*m)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメnさまへ

直しまーす!

鍵コメさまへ

お陰さまで、無事終わりました。
鍵コメさまのお陰でもあさんにお世話になることが出来て
イヤホンジャックも作ることが出来ました♪

3月には、たぶんてまり寿司登場しないと思います…(>//<)
自分用があるので、良かったら持って行きますよ!

なおえさまへ

なおえさん、お疲れ様でした~

部屋が狭いので片付けないとお足の踏み場もなく
家族からブーイングが起こるので、頑張って片付けました。

私が、初めて参加した時と比べると本当にお客さんが多くてビックリでした!

私も、なおえさんのハリネズミさんがゲット出来て良かったです。

なおえさんは、次のイベントがすぐに待ってるんですよね~
ほとんどなくなっちゃったから作製大変ですねっ。
頑張ってください~

それから、HPの間違いご指摘ありがとうございます~
ほぼ放置状態で、他にも直さないといけないところ一杯あって…
修正します^^;
はなさんにも、よろしくお伝えくださいね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。片付いてるなんて・・・私は、まだまだ・・・ごちゃごちゃしてます(笑)
作品ゲットできてよかった。お宝です!大事にしますね。
去年より大きく盛り上がったミニチュショウだったと思います。
私も次へむけて、頑張らなくちゃ。



管理者にだけ表示を許可する

ミニチュアショーで購入したもの♪ «  | BLOG TOP |  » 残りの作品

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

