tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


ミニショーケース - 2014.08.04 Mon

お久しぶりです
随分、ブログの更新が滞っておりました

作製をしていなかったわけではないのですが
ハウスを作製中なのですが、どうしても苦手なので中々先に進まず…
考える時間ばかり掛かってしまっています。
そんなことをしている間に、作製のモチベーションがダウン

これではいけないと、気分を切り替えるために
大好きな粘土の作業に切り替えようと思います

今年は苦手なことにチャレンジがテーマなので、
とっても苦手なスイーツを作ろうと資料になる本などを見ながら考え中です。
でも、その苦手イメージは随分昔のことなので、
今なら何か出来そうな気がしています。
なので、頑張ってみようと思います


スイーツを普通に盛り付けるのは面白くないので、
ちいさなショーケースに並べようと思い作製しました。
ミニショーケース①
全面にガラス(塩ビ板)の入ったものと、入ってないもの。

ミニショーケース②

ミニショーケース③
大きさはこの位です。

原型などは作製出来ているのですが、
不足している材料が入荷待ちでまだ届いていませんので
届いたら作製していこうと思います













● COMMENT ●

鍵コメさまへ

いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
ネットショップも楽しみにして下さってるのですね!
頑張りますのでよろしくお願いします^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

団子と抹茶ラテ «  | BLOG TOP |  » 苦戦してます…。

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

