tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


展示作品完成しました! - 2015.03.23 Mon

今回のテーマは、チビカワザッカです。
雑貨のミニチュアでも良いし、
その作品をミニチュアを雑貨としてとらえても良いと言うことで
私はインテリアとして飾れるミニチュアと言うイメージで仕上げました♪

20㎝×20㎝のコレクションボックスに、12種類の朝食セットを並べました。
写真立てのように飾ることも、壁に掛けて飾ることも出来ます。

プレートは以前にもお世話になったRocorinoのもあさんに
お願いしてレーザーカッターで作製して頂きました!
私の指示間違いで、スペルが間違って出来上がり
作り直しをして頂いたのにもかかわらず
快く作製して下さり、無事に完成することが出来ました
もあさん本当にありがとうございました


コレクションボックス展示作品

こちらは展示のみですが、この中から6種類販売用として作っていますので、
お気に入りがありましたら是非手にとって頂ければと思います



チビカワザッカ展 3月29日(日)開催!

詳細は、専用HPをご覧くださいね

チビカワザッカ展


バナー


チビカワザッカ展
←コチラからジャンプできます!

開催期間 2015年3月29日(日) 12:00~17:00(展示は16:00まで)
会場    高架下スタジオSite-D →地図
       (京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分



● COMMENT ●

もあさまへ

いえいえ、あれは私のミスなので
もあさん誤らないで~(>//<)

私の方が、お手間を取らせてしまい
本当にごめんなさいねm(_ _)m

ハプニングは起こりましたが、プレートはとっても可愛く仕上がって
大大大大満足ですよ!

リンクの件はもちろんOKです!

後少し準備が残ってますが、横浜楽しんできます^^

にくちむさまへ

やっと、昨日荷物を発送しました~

私も、にくちむさまに見て頂きたかったです!

今回も、コラボハウスも展示されるんですよ!
お手持ちの人形やぬいぐるみを持参して撮影会が出来るんです♪

横浜での作品展は、私の中でとても特別な作品展なので
すっごく、すっごく頑張って作製しました!

私以外の方もとっても素敵な作品が一杯で
見応えのある展示会にあると思いますよ♪

頑張って行ってきます^-^*


完成ですね!
いいな~  生、見たかったです!
ハウスもかわいいですねヽ(・∀・)ノ
以前にもコラボで2階建てのハウスにピンさまの小物がいろいろの作品を拝見しました。
今回はピンさま主体作品ですね!  よいです良いです(*ω*) 素敵です。

ではでは、横浜 気をつけて行ってらっしゃいませです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

スペル違いの件すいませんでしたT T

かわいい!!!
こんなにかわいいコレクションボックスに
飾っていただいてありがとうございますT T
メニューがすべてちがっててすごいですね@@
コーヒーのみながら何時間でも見ていたいです*^^*


管理者にだけ表示を許可する

おむすびカフェ «  | BLOG TOP |  » 販売作品のご紹介2

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

