tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チビカワザッカ展レポート1 - 2015.04.01 Wed


チビカワザッカ展無事終わりました

これまでの疲れがどっと出たのか、ホッとし過ぎたのか熱を出しておりました
とは言え、主婦は寝込む訳にも行かず用事をしては寝て用事をしては寝て
やっと回復しました

と言うわけで、遅くなってしまいましたがチビカワザッカ展のレポートをUPしたいと思います♪

チビカワザッカ展当日夜行バスにて早朝桜木町に到着。
桜木町
人も車もない横浜の街キレイでした

横浜駅で時間をつぶし会場へ
私が到着した時には、もう並んで下さっているお客様がいらっしゃいました!
朝早くから、本当にありがとうございますm(_ _)m



それでは、早速参加作家さん達の展示作品をご紹介したいと思います。
※iPhoneの撮影なので画像悪いです、ごめんなさい

チビカワザッカ展2
Nao Colleさんの作品、チャドの家です。
さすが、なおえさん!これぞ本物のドールハウスですね♪

チビカワザッカ展3
Comment ca va?のしずくさんの作品。
キッズルームです!
お仕事がお忙しい中での作製お疲れ様でした
この後、まだ作り込まれるそうなので続きが楽しみですね♪

チビカワザッカ展4
すずきみさきさんの作品。
ボールペンで書かれたイラストです♪
これは写真で見るより、間近で見て頂く方が絵の細かさがわかると思います。
展示用の台はお父様のお手製なんですよ!

チビカワザッカ展5
LYSD'ORたえさんの作品。
ちいさなお子さんがいらっしゃるので作製大変だったと思いますが
この作品展の為に作製して下さいました!ありがとうございます

チビカワザッカ展6
おにぎりの小さなお菓子屋さんのおにぎりさんの作品。
とにかく細かいところまで作り込まれています!
とても見応えのあるドールハウスです。
一生懸命作品作りに取り込んでおられる、
おにぎりさんもおにぎりさんの作品も大好きです

レポート2へと続く…。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

たえさまへ

レポートご覧下さりありがとうございます^-^*
そして素敵なお花もありがとうございました。
ご主人様にも宜しくお伝えくださいね!

ちょっと頑張り過ぎたようで、疲れがドッと出てしまったようです^^;
もうすっかり良くなりました!

たえさん、小さなお子さんがいらっしゃる中での作製
大変だったんではないでしょうか?
いつも、ご参加下さりありがとうございますm(_ _)m

現地の雰囲気は伝わりましたか?
とても和やかな作品展になりました。
お子さんの手が離れて、現地でご一緒に参加出来る日を楽しみにしています♪





お疲れ様でした!

体調は良くなりましたか?
お疲れが出てしまったのかもしれませんね。
レポートとっても楽しく読ませていただきました。
委託で行くことができなかったので、嬉しかったです。
私の作品も可愛く紹介していただき、ありがとうございました。
皆さんのコラボ、めっちゃ可愛いかったです。
ぴんさんの天ぷら欲しいー!いつかゲットしに行きます。
お花ね、可愛いくてナチュラルな感じでお願いしますって
頼んでくれたんですが、写真で見せていただいて大きさにびっくりしました。
山みたいにでっかくて移動するのに大変だったんじゃないかと心配してました。
次回送るときはしっかり大きさを確認しないとですね!
それでは6月のイベントに向けての制作、楽しみにしていますね!


管理者にだけ表示を許可する

チビカワザッカ展レポート2 «  | BLOG TOP |  » おむすびカフェ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

