tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


チビカワザッカ展レポート3 - 2015.04.01 Wed

さてさて、レポート3です。

ここは主催者であるHeart*PlaceのSADAさんの
作品をご紹介したいと思います。

毎年、お忙しい中すべての準備を行って頂き
作家達との連絡、宣伝活動、それに加え自身の作品作り。。。
どれだけ感謝をしても仕切れないほどの存在です!
SADAさん、大好きでーすいつもありがとうございます

展示作品だけで4作品!
今回は、カワウソがメインキャラクターのカワウソタウンです♪

チビカワザッカ展14
カワウソのカフェでウソカフェです
チビカワザッカ展15
横から…
お隣は、私のおむすびカフェです。
チビカワザッカ展16
上から



そしてこちらは、鳥と魚好きのカワウソさんのお家。
チビカワザッカ展17
チビカワザッカ展18
チビカワザッカ展19
お家の下には川が流れている設定です!
屋根裏部屋は、たい焼き柄のシーツが掛かったベッドがありますよ。


そして、3つ目は図書館です。
チビカワザッカ展20
チビカワザッカ展21
本を沢山並べるには簡単なようで色々苦労があるそうで…

テーマ作品のチビカワウソザッカ店。
チビカワザッカ展22
ゴマちゃんとペンギンが可愛かった♪

と、後一点私のフードとコラボしたカフェのハウスをドールの撮影用として開放します
とのことだったのですが、荷物が多過ぎて持ってくるのを忘れてしまわれました
また、機会がある時に実現できればと思います。
 
以上がSADAさんの作品でした~♪

レポート4へ続く…
次は私の作品です



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チビカワザッカ展レポート4 «  | BLOG TOP |  » チビカワザッカ展レポート2

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

