tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


チビカワザッカ展レポート4 - 2015.04.01 Wed

レポート4です。
昼からずっと、ブログの更新をしていますが
もう夕方になってしまいました

それでは、私の作品です。
チビカワザッカ展23

沢山の著書を出されている、ぬいぐるみ作家nikomaki*さんのチビウサちゃん。
SADAさんがオーダーで作ってもらわれたんですが、
インスタグラムを通じて交流があり今回連れて来て下さいました!

写真撮影だけをと思ったのですが、覗きこんでいる姿があまりにもしっくりきたいたので
展示会中、見守ってもらうことに…
チビカワザッカ展24


そして、おむすびカフェ。
カワウソタウンの一角に出店させてもらいました。
チビカワザッカ展25
チビカワザッカ展26
お隣のウソカフェからおむすびを買いに来たお客さん。

他にも、テラスのイートインコーナーにお邪魔してくれた
お客さんがいたのですが、写真がキレイに撮れてませんでした。
Nao Colle さんのブログにキレイなお写真が載っていますので、そちらをご覧くださいね。

チビカワザッカ展1

そして横浜を去る夜駅前のビルの上からの夜景です。
ガラスに私が映り込んでいますが…笑
チビカワザッカ展28
8年後にはこの前に大きなビルが建つらしく…8年後って何歳?
考えないことにしようと語り合ったのでした。。。


レポート5は戦利品♪
お天気のいい日に撮影してUPしたいと思います。





● COMMENT ●

おれんじさまへ

体調は回復しました^-^*
ありがとうございます!

3月は、皆さんお忙しいんですかね?
いつもお見掛けするお客様が少なかったように思います。
会場の都合上9月に行うことが出来なくて申し訳ありませんっ。

今回もとても楽しい展示会になりました。
6月のミニチュアショーにも今回参加された作家様が多数参加されますので
宜しければ、東京ミニチュアショーへお出で下さい!
今回の展示作品も持って行きます。








イベントお疲れ様でした

体調はどうですか?
どうぞ、無理のないように。
お大事にしてくださいね。

毎回楽しみにしているイベントなのに、今回は
諸事情で伺えず、がっかりしていたのですが、
pindotさんのレポートのおかげで、少し
立ち直りました(*^_^*)

どの作家さまの作品もステキですね~。
拝見出来てうれしいです。
会場で見たら、どれだけ感激したことでしょう♪

あ、また行けなかった悲しさが戻ってきた。
イカンイカン(笑)





管理者にだけ表示を許可する

チビカワザッカ展戦利品ですよ♪ «  | BLOG TOP |  » チビカワザッカ展レポート3

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

