tesuto2omu

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


チビカワザッカ展戦利品ですよ♪ - 2015.04.03 Fri


作品展では、出展されている作家さんの作品を
購入させて頂くのも楽しみの一つです。

今回の戦利品はこちら↓
戦利品1
*Happy Racer* *yoko*さんのリース。
リスさんがリンゴを持っています
ケースを開けるととってもいい香りが…

戦利品3
戦利品2
おにぎりの小さなお菓子屋さんのおにぎりさんの作品。
今回は、おにぎりさんの作品を絶対買おうと思っていたんです
とっても細かく作り込まれていて、皆さんにもじっくり見て頂きたいです
ミニチュアに対するおにぎりさんの一生懸命な姿勢が作品から伝わって来ます。

それからHeart*PlaceSADAさんのカワウソくん!
戦利品4
いつも、作っておられるサイズより少し大きめです。
たい焼きとポストカード、ステッカー付きです♪

遠い所やって来てくれたので、おもてなしを…
戦利品5
アジフライ弁当を食べてもらいました
大きめなので1/12サイズがピッタリです。

そして、おにぎりさんのバッグが気に入ったそうで…
戦利品6
これもサイズがピッタリ!!
バッグはキチンと裏布も付いていて丁寧な作りになっています♪
ドール系の方にも良いんじゃないでしょうか?

そして、これはインスタグラムで拝見した時から予約を入れておいた
Nao Colle なおえさんのミニピアノ♪
戦利品7
私用に、キープしておいて下さいました~
パッケージも可愛くてツボです

そして、作家の結束を高めようと
忙しい中、SADAさんがカワウソバッチを作って来て下さいました!
仕上げが間に合わなかったそうですが、
続きを皆で作って余計に結束力が増したような…
カワウソバッチ
これを付けて展示会に挑みました!
(私は一番に付けて家に帰るまで付けていました(笑))

そしてオマケの画像…
展示会場
すずきみさきちゃんが展示作品のパノラマ写真を撮ってくれました。

と楽しい展示会でした

と、ホッとしている間もなく次は6月に開催される
東京ミニチュアショーの作品の制作に掛からなければいけません
作製頑張って行きます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユカリンゴちゃんへ

長いレポ読んでくれてありがとうね^-^*

おにぎりさんのバッグとSADAさんのカワウソのコラボいいでしょ~♪
カワウソと言えばやっぱり魚が好物かと、アジフライ弁当とコラボしてみました(笑)

遠いから中々見に来て~と言えないけど、
本当に和やかな楽しい作品展になりましたよ!

また、ゆっくりお話しましょ~♪

鍵コメさまへ

メールでお返事しますね^-^*

*:.。☆..。.(´∀`人)きゃわいい~!

レポ全部読んだよ~~!!
んもぉ~~素敵~~ホントに②お疲れさまでした!!
行きたかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
おにぎりさんのとカワウソさん欲しかった~~!!!!
劇的にかわゆい物ばっかりでうらやすい~~~"p(-x-〃)
きっと購入された方々も帰って悶絶ですねぇ~ハァハァ(((*´Д`*)
カワウソくんとお弁当があまりにもピッタリ過ぎて
スーちゃんとヤ━━━( *´艸`)━━━ン♪なりました~~!
バッチも可愛いし~♪とっても癒されました♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

天ぷらフレーム販売終了しました。 «  | BLOG TOP |  » チビカワザッカ展レポート4

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

