tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の出来事 - 2015.04.16 Thu

 
今晩は
チビカワザッカ展が終わりましたが
一息付く間もなく、次は6月13日(土)14日(日)に開催されます
東京ドールハウスミニチュアショウに向けて作製に掛かっています

ショップで販売しました、お弁当シリーズに加え
新しいお弁当も試作中です!

スマイルおむすびの進化系アニマルおむすびを試作しました♪
アニマルむすび
各パーツの大きさや位置などはもう少し試作を重ねて
自分の納得行くバランスに修正していきます。

そして、お弁当箱も沢山作りました
お弁当箱
ジャジャーーん! 32個
お弁当箱1
しっかりと蓋が閉まるようになってます!


それから、デジカメをやっと買い換えました
スマホでの撮影は画質がやっぱり良くないので
富士フィルムのFinePixシリーズを選びました!
FinePix S9900W
FinePix S9900Wこの機種は、一眼レフまでは行きませんが
素人の私には扱いやすくキレイに写真が撮れるのでずっとこのシリーズを使っています。

このカメラには、WiFiでカメラからiPhoneへ画像が転送できるので
パソコンへ取り込むことなく、SNSなどに写真がUP出来るのが便利な点です!

このカメラで撮り直した朝食セットがこちらモーニングセット①
モーニングセット②
モーニングセット③
モーニングセット④

くっきり写ります

それから、最近Twitter始めました
Smile*Studio twitter

それと、去年の夏頃からInstagramもやってます♪
Smile*Studio Instagram  

ほぼ毎日更新していますので、
良かったらそちらもフォローして頂ければ最新情報がお届け出来ます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

にくちむさまへ

お返事遅くなってごめんなさい!
ブログも広告が出ていて驚きました^^;

カメラ、このファインピックスシリーズが一番私にあっているようで
今回もこのシリーズにしました!
やっぱり使いやすくて気に入ってます。
画像が携帯に転送できるのが本当に便利ですよ♪

私もパソコンの調子が良くないんですよ~
イイの欲しいですよね~^-^*



あれ?

おかえりなさい(*´∇`)o。゜:.・+ のコメントをさせていただいたと思っていたのですが、ゆめだった?ようです。
だいぶん危ないですね・・・・・・。疲れているのでしょうか?  まあ、いつものことですけれど。

カメラ、このシリーズ(もっと安いやつですが)私も使っています。
ランクアップしようかな?
いやいや その前にパソコンです。 そうです、なんやかんやでまだ買っていません。
よくフリーズいたします。   でも頑張ってくれてます。

それにピンドット様のミニチュアも欲しいし、お金を貯めておかないとですね。

ではでは、また(*´∇`)o。゜:.・・.:゜。o(´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

クマのハンバーグ弁当が出来ました^-^* «  | BLOG TOP |  » 天ぷらフレーム販売終了しました。

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

