tesuto2omu

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


minneハンドメイド大賞2016授賞式 - 2016.03.15 Tue

お久しぶりです
って、この言葉ばかり言ってるような気がしますが、
またまた、広告が出てしまうほど放置してしまってごめんなさい

前回のブログでもお知らせしたいました、minneハンドメイド大賞2016ですが
昨日、東京の表参道にあるスパイラルビルにて授賞式がありました♪
私も、遥々京都の田舎から行ってまいりました。


結果。。。

特別賞を受賞させて頂きました

2万300点以上の応募作品から約1,190倍の倍率だったそうで
改めて、凄い事なんだと自分でも驚いています

展示して頂いた作品です。
ハンドメイド大賞1


そして、賞状と目録お土産です。
ハンドメイド大賞2

レセプションパーティーでは、こんなものを頂きました♪
ハンドメイド大賞3

ハンドメイド大賞4

受賞された皆さん、素晴らしく素敵なコメントをスラスラとお話されて
すごいな~と感心していたところ
突然、名前と作品名を呼ばれ舞台へ上がった時点で頭の中が真っ白
「ものづくりを続けてきて良かったです。ありがとうございました。。。」
と言ったような言わなかったような。。。

終わってから、あんなことが言いたかったのにと言葉が浮かんできてね
遅いわっ!てね

レセプションパーティーでは、色々な作家さんとの交流や
ミンネのスタッフさんから私の一押しでしたと言ったいただいたり
神戸のアトリエのスタッフさんとお話させていただいたり

緊張で汗をかきすぎて、脱水症状になるかとって言うくらい一人汗をかきまくっていた私ですが
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

今回、本当に貴重な経験をさせて頂く事ができ
更にものづくりが大好きになりました。
いつも応援してくれる家族、友人
そしてネットなどを通じて応援してくださる皆さん本当に感謝の気持ちで一杯です。

これを新たなスタートとして、もっともっと精進して行きたいと思います。
これからもすまいる*工房を宜しくお願い致します





スポンサーサイト

● COMMENT ●

nikutimuさまへ

お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます!
頭が真っ白になる、と言うのはこういう事を言うのだと
実感した瞬間でした^^;

今年のハンドメイド大賞は、手芸という感じよりも
職人の技という感じの作品が多かったですよ♪

ハンドメイドの奥の深さを感じることの出来る経験をさせていただきました。




おれんじさまへ

お返事大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます!
私も後でその倍率を知り
改めて素晴らしい賞を頂けたことに驚いております。

これをステップとして
もっと活躍できるように頑張りたいと思います。
これからも見守ってくださいね^-^*

お元気ですか?

お久しぶりです!
遅くなりましたが、受賞おめでとうございますm(__)m
急なスピーチ指名、てんぱる気持ちは痛いほど解ります。

ミンネ登録してから、たまに見ますが独特の雰囲気がありますね。
手芸系といいますか? なんと表現したらいいか解らないのですが。

それにしても凄い倍率の中、本当にすばらしいですね!
まあ、ピンさまの作品なら当然っちゃあ当然なんですけど(^^)

私も仕事頑張ります! ピンさま作品眺めて力を貰ってますので!!

おめでとうございます(^^)

特別賞受賞、おめでとうございます!!!\(^o^)/
大好きなpinさんの作品が選ばれて、自分の事のようにうれしいです。

しかし、すんごい倍率だったのですね~。
しかもミニチュア以外の様々なジャンルの作品が出揃う中での受賞は
本当に素晴らしいと思います。
 
今後の更なるご活躍を、期待&応援しています(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する

イベント出展のお知らせ «  | BLOG TOP |  » minneハンドメイド大賞2016

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

