tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


2017’あけましておめでとうございます!  - 2017.01.06 Fri


ご無沙汰しています
本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました

最後に更新したのが去年の6月ミニチュアショウ後のレポート依頼となってしまい
ブログを見てくださっていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい

2017年は、広告が出ないようにブログも更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

まずは、新年のご挨拶画像を…
ニワトリの親子弁当

去年に作りました、ニワトリの親子弁当
酉年ということでこちらを使いました♪

2017年も、すまいる*工房を宜しくお願いします

昨年は、minneハンドメイド大賞で特別賞を受賞させて頂いたこともあり
とても忙しく充実した一年でした

1~2ヶ月置きに東京へのイベントへ参加しているという感じで
その疲れがどっと出てしまったのか、
12月は体調を崩してほぼ何も出来ない状態になってしまいました

2月の初めにも東京でのイベントが決まっていたのですが
12月から作製する予定が全くでいない状態になってしまったので
準備が万全に出来ない状態で、中途半端なものを作りたくはないので
とても悩みましたが、今回は無理をせず出店を辞退させていただくことにしました。

それとは別に3月大阪でイベントが決定しております。
こちらはカワイイものを作る作家が集まったグループ展になります。
こちらも中途半端なことにならないように、
体調をしっかりと整えて作製に励みたいと思います。
また、追って詳細などはお知らせしていきますね。

そして、2016年に作った作品の写真を集めてみました。
InstagramやTwitterなどでは投稿済みなのですが
ブログしか見られないという方もいらっしゃるとのことをお聞きしましたので
投稿させていただきますね
2016年に作った作品

大阪でのイベントはこちらの作品をメインに作って行きたいと思いますので
宜しくお願いします















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出展イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ミニチュアショウ終了しましたm(_ _)m

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

