tesuto2omu

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


*HP* - 2009.05.18 Mon



        ブログをお休みしている間に、沢山の方々から心配、励ましのメッセージを頂き
             とても元気付けられました。 感謝の気持ちで一杯です。。。

                   本当にありがとうございましたm(_ _)m

           ある出来事がきっかけで、この度HPを作成することになりました。
        その、サポートと後押しをして下さったのがHeart*PlaceのSADAさんでした♪
            SADAさんの存在がなければ、HPは完成しなかったです。
                   その位、私にとって大切な存在です


                  SADAさん、本当にありがとうございました!

                  
                …その結果、無事HPが完成しました(>//<)

               HP名は、Smile*Studio(スマイル*スタジオ)です。
                    Studioは工房という意味です。
                色んな意味で沢山の笑顔を作るのが目標です!
                        宜しくお願いします。。。


      PC音痴の私…、作りだした時はさっぱり解らず、中々前に進めませんでしたが
   説明書を片手に、穴があくほど読みながらの作業で、何とかここまでたどり着きましたっ。

        
               HPをFc2で登録したこともあり、ブログもお引っ越しして
                    新たにFc2で始めることになりました。
               HPも、まだ一部未完成な部分もございますが、
         少しずつ完成させて行きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



                       管理人 Pindotより


                 

             
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mini*Kさまへ

こんにちは^-^
ご訪問ありがとうございます♪

先日、ブログへお邪魔したら
凄く体調を崩されているご様子で心配していました。。

新型インフルで、休園ですかi-204
この勢いだと、もうすぐ京都にも来そうですねi-282

メルモちゃんへ

ありがとi-278
かなり頑張ったよ~i-87

で、なぜ、メルモちゃん?(笑)

ドットのこと。。。
今週、電話しますね~


Lauraさまへ

こんにちは♪
先日のギルドでは、ありがとうございました!
小島先生、渋くてお洒落でカッコ良かったですi-189

また、お暇な時にHP見てやってくださいねー。

すごい!!!HP開設おめでとう。

pindotさんらしい、ほんのりしたHPが出来たね。

とても、素敵だよん。

これからも、いろんな面でよろしくね。
また、いろいろと教えてね。  

わーすごい!

HP開設されたのですね~
すごいです~♪ & おめでとうございます。v-308
ギャラリーやら、いろいろとゆっくり拝見しますね~
お疲れ出ませんようにね~。。。

こんにちはー
無事HP開設おめでとうございます!
すっごくかわいいHPでビックリデスi-189
いいなぁ~i-189

新型インフルの影響で休園・・・・
1週間息子が家にいます。
pindotさんのHPじっくり見たいのに~~i-238

Chatoranさまへ

今晩は★
ありがとうございます!

リンクをさせて頂く為に、HPにお邪魔したら
私より先に、リンクして下さっていたので、びっくりしました。

こちらこそ、仲良くしてください。

(コメントがおかしかったので、入れ直したら順番が後に入れ替わってしまいました。。。ごめんなさいi-201

Re: ゆゆこさまへ

今晩は~★
ありがとうございます!
作成再開。。。したいんですが、
イラストレーター修行も待っていて
どれから手を付けようか、迷ってしまいますi-229
最近、ミシンの前にも座りたくて。。。

ゆゆこさんち家も、可愛い家族が増えてi-101?賑やかですね!
近い内、お友達のお家に遊びに行く予定なので
その際は、ピンポンダッシュしに行きます~i-235

(コメントおかしかったので、入れ替えたら順番が後になりました。。。ごめんなさいi-201

keiさまへ

ありがとうございますm(_ _)m

楽しみに待っていたなんて、言って下さると
頑張って良かったーーーって思いました。
これからも、宜しくお願いしますね☆

おりえさまへ

ありがとうございますm(_ _)m

早速、来て下さったのですね!
作り方なども、少しずつですかUPして行きたいと思いますので
また、時々覗きにいらしてくださいね♪

naonaoさま

はじめまして^-^*
新しいブログでの、初コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです^^
Heart*PlaceのSADAさんのところから御出で下さったのですね!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


こんばんわ

サイト完成・まことにおめでとうございます (*´∀`*)
いろんな可愛い作品がいっぱい…
楽しみに待ってたかいがありました~(´ω`*)
またのぞきにきます!

 HP開設おめでとうございます。
 シンプルですが暖かみのある味わい深いHPですね。
 これからも素敵な作品を楽しみにしております。

こんにちは!
HP開設あめでとうございます。
私は輪をかけてPC安置ですが、pindotさんの熱意を見習って
「苦手だー」と逃げてばかりじゃなくがんばってみようと思います!
リンクも早速させていただきました(今回はすぐできました!)。
コラボのムービーとか、すごいですよ・・
これからもよろしくおねがいします(^-^)

こんにちは~^^
HP開設おめでとうございます♪
制作再開も楽しみにしてますね~
あたしもそろそろ再開しなければ・・・

はじめまして。
Heart*Placeから来ました。
ホームページ開設、おめでとうございます!
かわいいミニチュアフードがいっぱいですね。
これからも、遊びに来ますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/5-6ea4b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお届け物♪ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

