tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


展示作品3・4 - 2009.09.17 Thu


ibennto

10人のちっちゃなものつくり作家による    
    ちっちゃなハロウィン展


開催期間 2009年9月20日(日)  11:00~17:00  

会場 横浜みなと町ギャラリー


詳細はこちら↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/halloween.htm




昨日に引き続き、作品紹介を。。。
3の段は、スイーツです♪
以前にもUPしていたものばかりですが、こんな仕上がりです♪
スイーツ


そして、4の段はCafeの一角。
ガイコツさんが、焼き立てパンのお代りを配ってくれています。
ジャックオランタン達は、パンのツマミ食いをしているようです
ハロウィンcafe1
ハロウィンcafe2


お皿とフードは接着済みです。
発送、準備の都合上土台とお皿などは仮止め(両面テープ、仮止め剤)しています。
剥がすことは可能です!
あと、ガイコツさんのみバランスが悪く自立出来ないため床に接着済みです。

明日は、全体の画像UPしますね。


● COMMENT ●

keiさまへ

どーもですi-236
ガイコツさん、みょーに気に入ってどうしても登場させたくて
店員さんになってもらいましたi-235

早くから作成に掛かっていたはずなのに
発送間際に、バタバタですi-230
反省、反省です。。。

う~ん何もかもおいしそーですv
ガイコツさんがパン持ってきてくれるつうのが
ホロリときますなぜか…(´ω`*)
水玉の帽子もムチャ可愛い~!(笑)

てか前記事の
>どうして、人は追い込まれてから慌てるのでしょうか…(苦笑)
には吹いたですが…(=^m^)心からウナズキます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/59-dcab54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリ箱 «  | BLOG TOP |  » 展示作品2

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

