tesuto2omu

2017-06

 - --.--.-- --


ハロウィン展終了しました♪ - 2009.09.22 Tue



横浜みなと町ギャラリーで開催されました

10人のちっちゃなものつくり作家による    
    ちっちゃなハロウィン展

無事終了しました

ご来場下さった皆様、作品をご覧下さった皆様
そして、作品をご購入下さった皆様。。。

当日、残念ながら会場へは行くことが出来ませんでしたが
大盛況でイベントを終えることが出来たようです。

ありがとうございましたm(_ _)m

当日のレポート記事がUPされていますので、
是非ご覧くださいね


詳細はこちら↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~heart-place/halloween.htm


HPを開設し、4ケ月が達もうすぐアクセス数も5000HITになろうとしています。
その一つ一つが、日々の作成の励み、原動力へ繋がっています

本当にありがとうございますm(_ _)m

私事なのですが、11月の初め頃に新居への引っ越しの予定があり
その前後、暫く更新が出来なくなってしまいそうですので

5000HITありがとう&忘れないでねの気持ちを込めて
プレ企画を考えております♪
詳細は、またブログにてお知らせしますので
時々チェックしに来てくださいね

少し前にUPしていましたランチBOXスマイルバージョン
ブログにて販売も予定しておりますので、宜しくお願い致します。。。


● COMMENT ●

mちゃんさまへ

mちゃんさま、初コメありがとうございますi-228

応募お受けしました♪
発表まで、もう暫くお待ちくださいね~i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさまへ

人気のHPさんには、まだまだプーのような数字なんでしょうが
私にとっては、すっごく貴重な5000ですi-175
keiさんお互い頑張りましょうねi-234

引っ越し、生まれて初めての経験で戸惑ってますi-229

また、ぎりぎりになって焦らないでいいように
今から片付け作業に入ってますi-235
と言いつつ、またギリギリでバタバタになったりして…i-230

naonaoさまへ

SADAさんを初めスタッフの皆様のお陰で成功することが出来ましたi-228
お世話になった皆様には、感謝の気持ちで一杯ですi-178

これを良い機会にと、今から不用品の処分を頑張ってますi-229
一杯ありすぎて、すでにエライことになってますi-201

プレ企画、楽しみにして下さっているんですね~
頑張らないとi-184

Pindotさん5000?!と慌てて自分のカウンタを確認しにいってみたら
やっぱり3000とな…ずっこけそうなりました…
私ものろのろ後おいまっせい~v

引っ越しですか~!がんばってください~v
自分じゃないのに聞くだけでドーパミンが=3=3=3
新居かあ…イイ響きですなあ~~…+*+


作品展、成功、おめでとうございます(^-^)//""パチパチ。

お引越しの準備、大変ですが、がんばってくださいね。

プレ企画、楽しみにしていますo(*^o^*)oワクワク。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/63-e2f7429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグ焼けたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 販売用作品

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

