tesuto2omu

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント - 2009.09.30 Wed

***プレゼント企画***

大変お待たせしました
プレゼント企画の作品が出来上がりましたのでUPしたいと思います♪


まず1つめ♪  パンのセット
Aセット


そして2つめ♪ おむすびのセット
Bセット


本日9月26日~30日(午後10時までの期間に
こちらのブログのコメント欄(非公開コメントでもOkです!)
もしくは、HP上のメールフォームより


お申込み受付は、終了しました。
沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m


AセットorBセットご希望のセットをご記入の上お申込み下さいね
(一言メッセージなど頂けると、嬉しいです)

参加資格は、『この作品を大切にして下さる方
であれば、どなたでも結構です

応募多数の場合は抽選となります、宜しくお願いします。。。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメamyさまへ

初めまして^-^*

yahooブログの時からご覧頂いていたなんて、とっても嬉しいです♪
初コメント大歓迎です☆

もう少しで発表です! お待ちくださいね~。

鍵コメonさまへ

いつも、お世話になってます^-^*

初コメント&ご応募ありがとうございます!
あと、1時間30分お待ちくださいね☆

やっぱり、ハンバーグはプレートがイイですか?
そうですよね~、そっちの方向で考えてみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tiroru y さまへ

はじめまして^-^*

コメント&ご応募ありがとうございます♪

美しいなんて、もったいないお言葉をありがとうございますm(_ _)m
10円玉が大きいかもしれませんよ…(^^;)なーんて。。。

発表までもう暫くお待ちくださいね。

鍵コメuさまへ

初めまして^-^*

また、イベントがある時は是非おいで下さいね♪

応募お受けしました!
もう暫くお待ちくださいね。

鍵コメkyさまへ

kyさま、初めまして^-^*

コメント、ご応募大歓迎ですよ♪
いつも、ご覧いただきありがとうございます!

発表まで、もう少しお待ちくださいね♪

こんにちは。
はじめまして。
1つ1つの
美しさにもうっとりしています。

プレゼントぜひ参加させてください。
パンのセットでお願いします。

10円玉が大きく見えます~
実物みてみたいなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Poohさまへ

初めまして^-^*

コメント&ご訪問&ハロウィン展
ありがとうございました!

Aセットですね! 了解しました。
もう暫くお待ちくださいませ。。。

鍵コメamさまへ

ご無沙汰しています!
私も、時々そちらへお邪魔させて頂いております^-^*

お申込みお受けしました♪
また、ゆっくりそちらへコメントしにまいります*

鍵コメaさまへ

初めまして^-^♪
いつもご訪問してくださって、ありがとうございます!

ささやかですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
発表まで、もう少しお待ちくださいね。

鍵コメfuさまへ

はじめまして^-^*
fuさまも、ミニチュア作りされているんですね♪

応募ありがとうございます。
もう暫くお待ちくださいね。。。

鍵コメsuさまへ

suさま、はじめまして^-^*
いつも、ご訪問ありがとうございます♪

了解しました!
もう暫くお待ちくださいね。。

プレゼント企画参加

初めてまして(^O^)

初カキコですo( ̄▽ ̄)V

先日 横浜でのミニチュア展で 出会いました(〃▽〃)

あまりに素晴らしくて
感動しました(≧▽≦)/

眺めては ニヤニヤしています(笑)(*´∇`*)

どちらも 可愛くて凄い悩みました(´Д`)
悩んだ結果
Aセットに応募致します(≧▽≦)ゞ

当たるといいな♪
(人-ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuさまへ

はじめまして^-^*

ハロウィン展にお出向きくださりありがとうございましたm(_ _)m
えっ!虫眼鏡あったんですかi-198
アラが見えていなかったか心配ですi-201i-229

応募、確かにお受けしました。
今暫くお待ちくださいね♪

sくんさまへ

初コメ&応募ありがとうi-179

応募お受けしました♪
発表まで、もう暫くお待ちくださいねi-236

yさまへ

yさま、初めまして^-^*

ハロウィン展から、こちらを知って下さったそうで
ハロウィン展に出展して良かったです♪

その上、作品もお迎え下さったそうで
本当にありがとうございますm(_ _)m

応募ありがとうございます。
確かにお受けしました!
発表まで、暫くお待ちくださいねi-236

鍵コメoさまへ

oさま、初めまして^-^*

沢山の心温まるメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しかったですi-175

これからも、良いな~と思って頂けるような作品を作って行ければと思います♪

応募、確かにお受けしました。
発表まで、今暫くお待ちくださいませ。。。

おりえさまへ

こんにちはi-179
Aセットですね♪了解ですi-199
今暫くお待ちくださいねi-197

鍵コメmさまへ

mさま、こんにちは^-^*

ハロウィン展にも、お出向き下さったのですねi-197
作品もご購入下さり、ありがとうございますi-228

どこへお嫁入りしたのか、凄く気になっていたので嬉しいですi-178

応募ありがとうございます。
今暫くお待ちくださいね!

鍵コメkさまへ

こんにちはi-179
いつも、応援してくださりありがとうございますi-228
お申込み確かにお受けしました♪

ウサギのブローチ達、元気にしてますi-178
(現在、私の帽子にくっついてますi-235

発表まで、今しばらくお待ちくださいませ。。。

naonaoさまへ

一番のお申込み、ありがとうございますi-184

葉っぱが付いているのは、りんごi-264パンです♪
大好きな本に載っていて、可愛いので真似して作ってみました。

発表まで、もうしばらくお待ちくださいねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おお!!!待っておりました。勿論大切に致します。
 Aセットを希望致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたぁ~~v-237
「プレゼント企画」にぜひ参加させてくださいv-222

「パンのセット」、希望です。
葉っぱがついてるのは、りんごパンですか?
トマトの種とか、とってもリアルです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/64-de3bb386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者さま発表~♪ «  | BLOG TOP |  » ハンバーグ焼けたよ~♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

