tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


当選者さま発表~♪ - 2009.09.30 Wed


今晩は★ Pindotです^-^*

この度は、プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m


パンのセット…15名さま
おむすびのセット…8名さま

合計23名さまの、ご応募を頂きました

温かいメッセージを添えて頂き、
こんなに沢山の方々が応援して下さっているんだと実感することができ
とっても幸せな気持ちで一杯になりました
これを励みに、皆様がスマイルな気持ちになって頂ける
ミニチュアを作って行ければと思います



ではでは、早速抽選の画像へまいりたいと思います


まずは、Aセットパン

Aのパンセット
ちっこいおててで一生懸命開こうとしてます





うんしょ










うんしょ















開いた~












Aセット当選~♪
おれんじ様


続いて、Bセットおむすび

Bのおむすびセット
これまた、なかなか開けずかなり格闘。。。






うんしょ








うんしょ








うんしょ









開いたよ~♪





Bセット当選~♪
高橋 直子さま


以上の2名様です

そして、今回温かいコメントを沢山頂き、感謝の気持ちで一杯で
何か恩返しが出来ないかと考え。。。
ご応募頂いたのにハズレてしまった全員の方の中から、こんなんでも貰ってくださる方限定
残念賞として私の気持ちをお送りしたいと思います。
こちら↓
残念賞
スマイルパンとひよこパンが付いたヘアピンです♪
いつも作っているパン(横にあるのがそれです)よりも大き目サイズのパンがくっついてます。

ご当選頂きました
おれんじさま、高橋直子さま

そして、ご応募頂いた方で、残念賞欲しいなぁ~と思って頂いた方は

HPのメールフォームまたは、shino2721jpの後に@yahoo.co.jpを付けて

 ・お名前
 ・ご住所
 ・HN(ハンドルネームがある方はハンドルネーム)をご記入ください。

を、出来れば件名は Smile*Studio プレ企画とご記入の上
ご連絡くださいませ。


なお、お知らせ頂いた個人情報はお品の発送の為に使用させて頂く他は
利用致しませんので、ご安心ください。

ご連絡お待ちしております^-^*


● COMMENT ●

SADAさまへ

昨日送りました~i-40

この手、こう見えて中々のやんちゃっぷりを発揮しよりますi-201
昨日も、お風呂で気が付けばボディーソープやらリンスやらシャンプーやらを
塗りたくって、ヌルヌルになって母を怒らせてi-180おりました。。。i-230
毎日こんな感じで…i-202

プレ企画は、私自身が一番楽しませてもらいました。
皆さんの、励ましのお言葉が凄く嬉しかったですi-178

鍵コメさまへ

私も、そう言ううっかりよくやるので解りますi-278
また今度、お願いします~i-88

naonaoさまへ

i-88ありがとうございますi-88

写真で撮ると、見た目以上におっきい手i-88に見えてますi-201
この手で、日々いたずらを繰り返してますが…i-229

残念賞は、昨日発送したのでもう少しお待ちくださいね♪

残念賞ほしーよー

おじょうさんのおててがかわいい♪
我が家は私の手以外みなキングサイズ・汗

プレ楽しませていただきました。
おつかれちゃんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢さんのおててv-222、かわいい~~v-10

抽選に外れて残念ですが、「スマイルパンとひよこパンのヘアピン」、超うれしいです(^ー^*)(*^ー^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/66-c411fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこハンバーグランチ «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

