tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


きのこハンバーグランチ - 2009.10.03 Sat

プレ企画、ご参加下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

当選者さまと残念賞ご連絡下さった皆様には
昨日の午前中までに、ご連絡頂いた分迄は発送しております
到着まで、もう少しお待ちくださいね


少し前に作っていた、ハンバーグをランチセットにして盛り付けました♪
きのこハンバーグ1
きのこハンバーグ2
きのこハンバーグ3


やっぱりお皿に盛りつけた方が、ハンバーグが見やすいです。
秋らしくきのこソースの掛かった和風ハンバーグ

久しぶりに、ご飯も“ちねり”ました♪
ソースの掛け具合が難しかった~


オークション終了しました♪




● COMMENT ●

鍵コメoさまへ

こんばんは★

そうなんですか~、ご参加下さったんですね!
嬉しいです^-^* ありがとうございましたm(_ _*m)

ブログでの販売ですが、引っ越しの準備が色々とあって
もしかしたらもう少し後になるかもしれませんi-201

また、ブログで販売する時はお知らせしたいと思いますので、
その時は、宜しくお願い致します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sirokoさんへ

お久ぶりです^-^*

sirokoさん、時間止まってたんですね!
そんな時、ビックリしますよね、
世の中の時間の流れは速いんだな~ってi-201

私も、ちょっとこのところ体調が良くなくって
皆さんのところへお邪魔してないと、
ブログ更新されてるとビックリしてます。

マイペースで頑張りましょうねi-235

鍵こめKさまへ

こちらこそ、プレ企画にご参加くださって、ありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです^-^*

アレ、“ツボ”ですか?
嬉しいな~i-178

これからも、Pindotを宜しくお願いしますm(_ _)m

久しぶりです~♪
本当に久しぶりでハロウィンの完成も今見ました♪
かわい~ですね。
プレ企画もあるし、オクにも出てるし・・。
時間は流れてるんだなぁ。。sirocoは止まってましたー!!

ハンバーグ、おいしそう!!
かわいいし!和みますねー。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tiroru y さまへ

今晩は★
娘さん、喜んで下さって良かったですi-178
そのあとは、宝箱i-189ですかi-198
なんて嬉しいi-237
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

鍵コメyuさまへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
これからも、宜しくお願いしますね。

naonaoさまへ

どうしても、きのこが載せたくて、でもハンバーグの質感も表現したくて
ソースの掛け具合が難しかったです。
実は、一回失敗して2回目のハンバーグですi-235

こんにちは。
今日 ヘアピンが届きました。
とってもかわいいですね~
娘がすごく気に入って
早速つけてました。
その後は宝物入れにしまっていました。
素敵なものを
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「きのこハンバーグランチ」v-271、ボリュームがあっておいしそう(^¬^*)。
ご飯も一粒一粒できててすごい""ハ(^ー^*)パチパチ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/67-41f4af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myおむすびセット «  | BLOG TOP |  » 当選者さま発表~♪

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

