tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


Myおむすびセット - 2009.10.15 Thu


ご無沙汰しております。

先週は、子供がヘルパンギーナという夏風邪に掛り
私自身も、疲れが溜まっているのか、踏ん張りの効かない日々が続いておりました

引っ越しの準備は、思った以上に大変で
落ち着くまでは、作成もブログの更新もマメに出来そうにないです。
暫く更新が、開くかもしれませんが、皆さん忘れないでくださいね


それから、メールを送ったのに『残念賞届いてないよ
という方、いらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡くださいね。


セットを作った残りのパーツで、自分用に“おむすびセット”を作りました。
いつでも、作れるから…という理由で、ビックリするくらい自分の作品が手元にありません
今回は、遊びに来てくれたお友達に見てもらうように置いておこうかと思ってます。

サバの塩焼きは、試作で作ってみました。

おむすびセット3
おむすびセット4





● COMMENT ●

sirokoさんへ

sirokoさん、ご無沙汰してます^-^*

丁度、久々の更新の一日前にコメント下さったんですね♪

ホント、急に寒くなって来ましたねi-201
何とか、私は移らずに済んでいるので、ホッとしています。

sirokoさんも、ミニ作成頑張っておられますね!
“おせち”拝見しましたよ~美味しそうでしたi-277
また、コメントしに行きますねi-203



おひさしぶりですー
急に寒くなってきましたよね。pindotさんも風邪ひかれないようにね><子供がいるとなかなか休めないし、引越しも大変ですよね!!

あいかわらず、かわいいですー。癒されましたー♪♪

naonaoさまへ

サバの塩焼き、地味だけど結構気に入ってます♪

keiさまへ

keiさん、どうもですi-204i-88
下の子は、回復しましたが、お姉ちゃんがちょっと怪しげです。。。i-230
一人なると、移って行くのが困りますi-201

私は、もう無理が出来ない年齢なのかと…i-229
筋肉痛をサロンパスでごまかしながら、片付けに励んでます(苦笑)

サバ、地味でしょi-229
暫く更新出来ない、最後の作品がサバって…i-201

サバの塩焼き、焦げ目がいいですね!

おつかれさまです~秋口みなさん疲れが出るんですかねえ(+o+)
子供さんはもう回復はされたんですか?
引っ越し準備も足腰痛めぬよう…がんばってください~(`・ω・´)=3=3

てゆうかこれもめちゃおいしそうです=3
おにぎりに卵焼きにお味噌汁に魚!!最強だ…(笑)
今日晩ご飯おにぎりにぎろっかなあ…( ´∀`)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/68-865fe3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと…。 «  | BLOG TOP |  » きのこハンバーグランチ

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

