tesuto2omu

2017-05

 - --.--.-- --


ウエディングケーキ? - 2009.11.23 Mon

ケーキ


友達の結婚式の二次会も、無事終えることが出来ホッとしました
お話していたケーキも、夜中の2時頃まで掛かって、何とか形になったような。。。

ハートの三段ケーキです

私の定番、スマイルちゃんもしっかり付けておきました

上の写真は、出来上がった直後で
下の写真は、アイビーとバラを飾った完成写真。

完成写真は、バタバタとしていたので撮ってもらていたこの一枚しかありません…
記念にもうちょっと、写真撮っておきたかった…

でも、喜んでもらえたようなので良かった良かった。

さて、明日から作業部屋の片付け頑張らねば…




● COMMENT ●

naonaoさまへ

ありがとうございますi-179

得意と言うまでは、行きませんが
母がお菓子作りが好きで、子供の頃よく手伝ってたので
要領はなんとなくつかめて定番のお菓子なら作れます。

おしゃれなお菓子は出来ないんですけどねi-229
i-175は、一杯詰まってますよ~

ritaさまへ

ritaさま、初めまして^-^*
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _*m)

引っ越し中に、おいで下さったんですね、
作成再開は、もう少し先になりそうですが
また、是非遊びに来てくださいね♪コメントも大歓迎です(≧▽≦)

そちらへも、お邪魔させて頂きますね!

ウエディングケーキ、(*・ー・*)かわいい~!
そして、おいしそう~~~( ̄u ̄*)!!
Pindotさん、ケーキも得意なんだぁ。
すごいです""ハ(^ー^*)パチパチ♪。

はじめまして

はじめてコメントしています(^^)よろしくお願いします。
お引越し完了、&インフルエンザ完治おめでとうございます。
とても美味しそうで、すてきなケーキですね!

実は前回こちらに遊びに来させていただいたら
お引越しでしばらくお休みのコメントでしたので、
再開を楽しみにしておりました。
これからもご活躍楽しみにしております~(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/70-42e2ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HP更新しました «  | BLOG TOP |  » やっと…。

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

