tesuto2omu

2017-10

 - --.--.-- --


HP更新しました - 2009.11.29 Sun

今、作業台を作成してもらっています。
月曜に到着予定です。

今迄、勉強机がなかった息子と並んで作業が出来るように、
170㌢のロングサイズです。
いつまで、一緒に使ってくれるのかは… ですが。。。

久しぶりに時間もあるので、HPを少し更新しました。
トップページのレイアウトを変更したのと、
ギャラリーコーナーに、ハロウィン展の作品などを追加しました。

それから、各作品アルバムの下に小さな写真の一覧を付け加えました。
クリックして頂くと、別ウィンドウで作品のUPが見られます。

こちらからもご覧いただけます→Smile*Studio から Gallery→アルバムへ…



そして、来年もDMH展に参加します♪
心強いことに、またまたヒナぞーさんと、ご一緒させて頂くことになりました。
今年の反省点を生かして、作品作りに励んで行こうと思います^-^*

img013.gif





● COMMENT ●

naonaoさまへ

ご覧くださったんですね~ありがとうございますi-228

ずっと、修正したかったんですがやっと直せましたi-184
また可笑しなところがあれば、突っ込んでくださいねi-204i-278

私も、楽しみなんです^-^*

ritaさまへ

こちらこそ、ご覧頂いてありがとうございますi-179

関西では、結構ドールハウスのイベントがありますよね。
私も、環境的に恵まれていると思いますi-228

関西でミニチュアショーがある時は出来る限り足を運ぶようにしていますが
いつも、もっともっと頑張らないと~と反省しながら帰ってきますがi-201
やっぱり実物を肉眼で見るのは、とっても勉強になりますよ。

机もやっと今日片付いたので、ミニチュア作り再開したいモードになって来ました♪
また、作業台もUPさせてもらいたいと思います^-^

コラボの予定は、今のところないんですが、
また、一緒に作成することが出来ると良いなーと思います。

それから、先日ritaさんのブログにお邪魔して、コメントをしようと思ったのですが
コメントのやり方が解らず、断念しましたi-229i-201
アメブロ会員でないと、コメント出来ないのでしょうか?
また、教えてください~


トップページ、変わりましたね!

息子さんとならんで作業されている姿が、目に浮かびます。

ハロウィン展の作品さん

お写真がたくさんあって、見ているととても楽しいです!
見せてくださってありがとうございます~(涙)
私の地元ではミニチュアだけのイベントがあまり無いので
とても新鮮!!です。
(一度でいいから行って見たいと願っています)

息子さんと一緒の机、オーダーステキですね
届いたらぜひみたいで~す。

DHM展ヒナゾーさんとコラボ、楽しみにしておりますv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/71-8821ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業部屋 «  | BLOG TOP |  » ウエディングケーキ?

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

