tesuto2omu

2017-08

 - --.--.-- --


作業部屋 - 2009.12.02 Wed

作業部屋

作業台が届き、やっと片付けが済みました

東の角は、ドールハウスコーナー&息子の勉強コーナー
西の角は、ミシンコーナーになっています♪

こちらの作業台は、ヤフオクでずーっといいなぁ~と思っていたお品。

とても、丁寧で親切な方で、作業台と他にスツールとキャビネット、
そして、ロックミシンの台も作って頂きました。
その台の高さに合わせて、すべての高さを調節して下さったので
作業台とロックミシンの台も並べて使うことが出来ます♪
ハンドメイドならではの良さです

凄く丁寧な作りで、ミリ単位で高さを合わせて頂きました。
触り心地はスベスベなんですよ

今も、色々なサイズでオークションに出品されています!
ご関心を持たれた方は “コチラ” をポチっと。。。

これから、久しぶりにここで作業しようと思います^-^*




● COMMENT ●

naonaoさまへ

昨日、作業しましたが
凄く集中できてイイ感じです♪
頑張って、良い作品作らなければ。。。i-234

ritaさまへ

イイ感じでしょi-179
天然木製で、しっかりとした作りなので
一生使えるデスクだと思います。

昨日、久しぶりに作成を始めましたが
作業の途中で置いておけるのが、すっごく嬉しかったですi-237

アメブロ、コメント出来るんですね!
この間は、認証画面にへそ曲げられたみたいですね(笑)
次回は、何度か試してみますねi-236

ステキなお部屋(*^ー゚)bグッ!
ミニチュアも、お裁縫も、どんどん進みそうですね。

いいですね=♪

いい感じの家具ですね~
風合いも良くておしゃれ!!
Pindotさんのきれいなお部屋にぴったりですね!
うらやましいです~
さっそくtosimi2006さんのヤフオクも見てきました!
うんうんやっぱりいい感じ♪

私のブログに来てくださったんですね!
ありがとうございます
アメブロ以外でもぜんぜん大丈夫です!
コメントは、投稿画面の一番下の”コメント”か
左側の”コメント”あたりをクリックしていただくと
多分コメントの投稿画面に行くことができると
おもうのですが、
画像認証が時々へそまげてることがある
(私の使い方が悪いかも)ので
何度か画像認証だけやり直すこともあります。
私自身が、pc初心者なもんで、、、すみませんe-351




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/72-16fc6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り、くま吉。 «  | BLOG TOP |  » HP更新しました

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

