tesuto2omu

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お帰り、くま吉。 - 2009.12.04 Fri

kumakiti3

『で、Pindotさんに頼まれて陳列棚を作ったんやけど…』

kumakiti4

『最初作ったんは、店のサイズ(9㌢×9㌢×9㌢)からすると
 デカイ!ってクレーム付けられて…作り直したんですわ~
 ホンマわがままで困りますわ~』

kumakiti5

スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメ ちさまへ

読み逃げ、大歓迎ですよ~i-236

こちらこそ、鍵コメさんの作品はホントに可愛い作品ばかりで、
何度も見たくなって、思わずお気に入り登録してしまいました♪

あの、パグさんにおむすび持たせてみたい~とか想像しながら
PCの前で一人にやける、怪しい私ですi-229

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyonkichiさまへ

こんにちは^-^*  こちらこそありがとうございましたi-228

右ですか? ご意見ありがとうございます^^参考にさせていただきます~♪
こちらは、DMH展の展示用の作品にしようと思ってます(^ω^)

作業台、おすすめです!
とても丁寧なお仕事をされていますし、サイズも豊富なので
お部屋のサイズに合わせて選べるのがイイですよi-236

sirokoさんへ

大きそうに見えますが、手のひらサイズなんですよ~
だから、そんなに時間は掛かりませんよ♪

作業台は、どうしても散らかってきますよね~
私は、基本散らかってるのが落ち着かないたちなので
一つの作品が仕上がったら、全部片付けてリセットして次へ掛かるように心掛けてますi-228
でも、最近片付け過ぎて、どこに入れたのか忘れてしまう老化現象が多々あります…(苦笑)

keiさまへ

再開ですよ~
でも、今少し体調崩してますi-232
続きは来週からになりそうですi-241

机見て下さったんですね~
長いでしょ? 
作業の途中で置いておけるって最高~ですi-237

ritaさまへ

くま吉は、べたべたの関西人(関西クマ?)の設定です(笑)

ritaさんは、木工がお好きなんですね~
木工は、すぐに形になるので良いですよね♪
でも、カットしながら雰囲気で仕上げるので
今回のようなことが多々ありますi-229

どっちがイイですか?
ご意見聞かせて頂けると嬉しいですi-179

こんにちわ。先日は有難うございました^^
くま吉くんとっても可愛いです♪
どっちも素敵だけど私は右の棚が好きです
どんなハウスになるのか楽しみです^^

作業台が素晴らしくセンスよくて早速ポチっと出品を拝見してきました
丁度こういう作業台探していたんです
まさにドンピシャでした><b
凄くオシャレでお値段も良心的なスタートで、心惹かれちゃいました!

くま吉~♪

またまたかわい~お店ができるんですね!!
お弁当屋さんでしょうか??お店の幅いっぱいの棚でも
いいと思いますけど・・・。こんな大きな物を作り直すなんてなんてガッツだ~っ!!と感動です>m<
↓前記事の作業台もすごくステキ!!収納もたくさんあっていいなぁ。私の作業台はだんなの学習机のお下がりで、それはいいんですけど、もうグチャグチャです(@@)今年中に整理しないとなぁと思っています。でも何回片付けてもすぐグチャグチャにしてしまう私・・・。
と・・・私のことはどうでもいいですね^^;
またステキな作品楽しみに待ってます♪

あっいよいよ再開してます!
しかもくま吉さんもいっしょに…( ´∀`)♪
何屋さんになるのか完成たのしみです…(゜д゜)ズズ

前記事のアトリエも、
カナリ食らいついて見ましたよ~!(笑)
大きい机むちゃんこ良いなあ…
まぶしいっす…+*

こっちがいい~(笑)

くま吉ちゃん、
ほんとにおしゃべりしてそうで可愛いですね♪

ミニチュアをつくるときは、
木工部分の作業が大好きなので
Pindotさんちの名職人?くま吉ちゃんの腕に
いつも感心しております~e-446

陳列棚どちらもいい感じだし、どっちがいいかな~
(いや、私に聞かれてないですね、すみません)
小さなボックスの中に何がはいるのか
楽しみにしてますv-360


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miniature5pindot.blog16.fc2.com/tb.php/73-ad141c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッシュ «  | BLOG TOP |  » 作業部屋

プロフィール

Pindot 【ピンドット】

Author:Pindot 【ピンドット】
手作り・ちいさなもの・可愛いものが大好きで、主に樹脂粘土・木などを使いちいさな食べ物やちいさなお店を作ってます^-^*
HPでは、過去の作品もご紹介していますので是非ご覧くださいませ。。。

最新記事

カテゴリ

ミニチュアフード (285)
ドールハウス (38)
イベント (42)
HP (7)
SHOP情報 (24)
ソーイング&ハンドメイド (11)
日記 (25)
プレゼント企画 (5)
未分類 (2)
カルチャーセンター (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

